未来のパートナー | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。


一番にあけおめって言いたいのは誰?
ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中

みなさまあけましておめでとうございます。
本年がみなさまにとってよい年であることをお祈りしております。
題の件ですが、
将来のパートナーでしょうか。
真剣に考えないと。

そうしないと、断絶になりそうになった家を守ってくれたご先祖様に申し訳ないです。

少なくとも3人くらい子供産める方かな。
うーん、子供手当てが続いてくれるといいな。

なにがともあれ、勝負の年です。
もしかするとパートナーはかわいい犬になるかもですけど。

うーん、やっぱ子犬みたいなかわいい娘がいいな(汗)