PCのテーマを変えました | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

ひさしぶりにPCのテーマを変えてみました。

昨年の5月と6月に2回行ったパリですね。

シャンゼリゼ通りから凱旋門を見上げている位置ですが、とにかく土曜日に行くとすごい人、人、人でした。

日曜日の朝はすごく閑散としていましたが、基本的にフランスでは日曜日はお店は開いていません。

ですから、日本の感覚で行くと大失敗しますよ。

でもカフェは開いていますから、パリの気分を味わうには十分でしょう。


今かな?もうすぐかな?政府がしているセールの期間「ソルド」が始まります。

A級ブランドは安売りなどをしていませんが、B級ブランドその他はとっても安くなります。

円高もありますし、ショッピングツアーがお勧めですよ。

フランスのシャルルドゴールまでたった12時間です。

費用も・・・少しは安くなっているかな?