総理大臣って誰がなっても | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中
海外では現実味がある芸能人の大統領。
レーガン大統領しかり、アーノルドシュワルツネガーも将来の大統領候補です。
そう考えると芸能人が総理大臣になっても違和感はありません。

その中でよりしっくり来るのは誰でしょう。
北野たけし?
久米宏?
たもり?

日本には社会派の芸能人はいないのかも?
もちろん社会派ぶっている輩はいますけどね。

ん?いる?橋下大阪府知事?そうですね、まさに最有力候補ですね。
本当に霞が関をぶっ潰してくれるんでしょうか。