外国人監督で変われるのか | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

P1000054.jpg
昨年、ノリ&きよで一世風靡したオリックスも成績は散々でした。
今年もいろいろと問題を起こし、いよいよ楽天と本格的な最下位あらそいかと囁かれています。

そこで監督を外国人に変えてそれを払拭する所存と。一昨年のロッテ、昨年の日ハムよろしくやる気重視のチームづくりができるかどうか。
3人の監督を分析するのがおもしろいかと。
奇しくも3チームとも戦力は極めて苦しく、常識的に考えれば、ソフトバンクの大独走が予想されます。