日本酒のたっぷり保湿化粧水★しっとりタイプ | ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧
➊kid❜s 2014.01.27♂(1)
love..ⓕⓐⓜⓘⓛⓨ⍢♡

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧

日本盛さんから化粧水いただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{FAEB402F-1C50-411A-8512-493DA4536249}

大容量なので毎日沢山使えます気合いピスケカナヘイきらきら

なんてったってこの化粧水の良さは
{9619B306-4492-4A51-A548-2E07F19B8BAB}

そう!ポンプ式なのです!

蓋タイプだとわざわざ開けたり閉めたり
面倒ですよね…滝汗ハートブレイク

ポンプ式ならそういったことがないので
とても楽チンなのですつながるうさぎカナヘイきらきら

化粧水って水?のイメージだったのですが
{CD456D33-A1D3-4167-AAD2-35B32CA5D7F7}

なんだろう。水っぽいんだけど
ジェルのような不思議な感触でしたとびだすピスケ2カナヘイ花

手に塗ってみました。

Before
{35AED5A2-730C-47FC-9492-511FE344EA08}

after
{0F4E70FB-04FB-4C1C-A3E8-8FCC62C35D07}

手がつるつるっちゅーラブラブ
潤いも持続できて沢山使えてそして
プチプラなのでコスパも◎ですカナヘイハート

毎日使うのにはとてもオススメですデレデレ