モイストラボBBスタンプコンシーラーを使ってみた★ | ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧
➊kid❜s 2014.01.27♂(1)
love..ⓕⓐⓜⓘⓛⓨ⍢♡

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧

モイストラボBBスタンプコンシーラー
をいただきましたーっ大泣きうさぎカナヘイきらきら

{BC7E935E-0D9E-4182-B800-7EAB1923F4D8}

コンシーラーでスタンプタイプは
使うの初めてだったのでワクワクさんてへぺろうさぎ

スタンプ部分はふわふわカナヘイ花
{871DCF15-1EF4-46B2-8C07-86FAD4D14E6F}

下の部分をカチカチッと回すと…

{94B7C7F6-2C5D-4E94-8E1F-5B05E9BCE0C2}

コンシーラーがでてきますカナヘイハート
注意カナヘイびっくり最初はかなり回さないと
ここまで出てこないので一瞬不良品カナヘイ!?
と不安になりますが根気よく回して下さい大泣きうさぎ

ただ回しすぎ注意です滝汗
私。回しすぎました。笑

さて本題。
ゲロー閲覧注意ゲロー

ノーファンデ↓
{2F845488-58AB-457D-8DB3-D2488136EAFE}
き。きたない。泣
ごめんなさい。こんなの見せて。泣

{45734498-E7F4-4085-8766-9B506C32BA03}

化粧下地とファンデーション塗りました。
少し変わった…かな…滝汗アセアセ

コンシーラーを塗ったのがこちら↓
{EC58F215-5D74-47DF-B15B-85E74CB0C5FC}

最初のと比べてキレイですよね大泣きうさぎカナヘイ!?
元がいい人はもっとキレイになりますよ無気力ピスケ

コンシーラーって大切ですね。
そしてもう少し人に見せられる肌になるようにします。泣

今回モニターしたコンシーラーの詳細↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中