ご訪問、お待ちしておりましたいちご







音譜 親子でイチゴ狩り 音譜


5月21日に楽しんでまいりましたヽ(^o^)丿 



卒園児さん母子+おばあちゃま、

はじめましてのご家族…
ご参加くださり、有難うございましたヽ(^o^)丿


この苺農家さんは、出荷のみのところなのですが、

出荷が、一段落しますと、苺狩り用に

ご家族の交流の場を提供してくださいます。



苺狩りの場所は、他にもいくつかございますが、

土からなっている苺を、そのままお口に運べること、

苺農家の奥さまの人情が素晴らしいこと。


安心 +安全= 信頼 して、楽しめるのです


苺農家の方に、ご厚意に心から感謝申し上げます。






苺狩りのまえに、

採れたて苺のフレッシュジュース
目の前で作り、そのままのお味を楽しんで

いただきます。





濃厚な苺ジュースいちご

舌で…喉で…味わいたい!

そんな気持ちなのでしょうか。


大人の方は、一口ずつ、ウンウン頷きながら、

召し上がっておられました(^・^)






笑顔溢れる時間でしたね。

ハウスの中は暑いので・・・・・

私は、笑いじわに、汗!!(笑)


いい汗かきました<m(__)m>








お口の周りもお洋服も、
紅く染まって・・・・・
全身から、苺の匂いいちご







今年、初めて父を誘いました。
10個ほど頬張ると、満足顔いちご

苺狩りは、まだまだ続きます。
84歳の父は、早目に退場~!

あまり、無理をさせてしまうと
寝込んでしまったら大変ですもの。









楽しい甘い想い出となりますように…ドキドキ





幸せ2日目は・・・・・

Breakfast いちご 苺ジャムトースト



苺は、ビタミンCの宝庫と呼ばれていますが、
ジャムにしても、栄養分はあまり変わらないんですって。
整腸作用効果もあり、美容にいいですねラブラブ!


読者登録してね