ご訪問、お待ちしておりましたニコニコ



キットパスアートインストラクター

中四国エリア本部認定講師の橋口浩子ですラブラブ






< キャンパスは窓ガラス>



3月25日、兵庫県のサザンモール六甲内の

アレックスコンフォート六甲店
にて、 

キットパスでガラスにお絵描き

のイベントでした。


ドリームツリー(夢の木)&
デザイナー体験
コーナーは、初開催。
 
夢の木に、夢や欲しいもの・好きなものを描くの…
デザイナー体験は、好みの色の組み合わせを楽しむの…
オリジナルキャラクターのお洋服を母娘で塗り塗り♬


 





な!なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
facebookでお世話になっているお友だちの大門さんが
大阪から、おいでくださいました(^^)

そして・・・・・facebookで、

ドリームツリー(夢の木)をシェアしてくださっています。

大感激です♬












関東では、
保育園・幼稚園・学校や福祉関係で、人急上昇中!

絵心は、ナッシング!!(笑)
キットパスは、なめらかで描き味抜群。
楽しく描けます♡


五感刺激 =
五感磨かれ
、心の中はピッカピカ☆彡

体感教育
 は、生きて行く為の必須条件ですね♬
 



夢の木の下のベンチで、記念撮影を(^_-)★
いまが、見頃。
是非、足をお運びくださいませ。

建物をキットパスで描いてほしい!と
リクエストをいただきましたので、
ガラス仕様に仕上げてみました<m(__)m>






アートを楽しんでくださいましたご家族さま、
スタッフの皆様方、大変、有難うございました。






「大きなガラスを使っていいよ~!」や、
「夢の木を広げた~い」
「面白そー(^・^)」と興味をもってくださった、
オーナー様がいらっしゃいましたら、
メッセージくださいませ。



           ~ See You ラブラブ ~






キットパスアート
  インストラクター養成講座受講生募集中!
 


ご一緒に、ワクワクドキドキを楽しみたい方は、
 お気軽に、メッセージくださいね(^_-)-☆




読者登録してね