ご訪問、お待ちしておりましたニコニコ

キットパスアートインストラクター
中四国エリア本部認定講師の橋口浩子ですラブラブ



先日開催されました、徳島で初の試み

『 シンボルパークを つくろう!』 のイベントにて、

”ハンドスタンプアートプロジェクト”のお手伝いをさせていただきました。




♡ハンドスタンプアートプロジェクとは…
http://handstampart.com/


エバラ健太さんのライブあり、プロジェクトチーム方々のダンスあり…
優しさ 元気 勇気 を、しっかりと受け取りました。





手形アートは、お子さま~シニアの方まで体験していただき、
カラフルな手形が花咲きました✿



















徳島で音楽活動されている方々も、ご参加くださいました。




インストラクターになられたマエミキさん家族が、
淡路島から、体験にきてくださいました。

http://ameblo.jp/siawaseno-tonari/theme-10092288

(アトリエ しあわせのとなり)


アタシ自身も、娘たちも、心も体もウキウキ音譜で、

楽しませせていただきました。





< ロードペインティング >


ダストレスチョークを使って、道路に落書き(^^♪

このチョークは、な!なんと…水で消えちゃう。


※ダストレスチョークは、ホタテから作られた、炭酸カルシウム製。

板書が鮮明、で書き味は、ソフトでなめらか(^_-)-☆




道路に落書きしたって、今日だけは、叱られないよ~!


大人も子どもも、関係ないよ。


夢中になれることは、楽しいよね~(*^_^*)


想像力は、無限大∞







親子で・・・・・(*^^)v




お孫さんと・・・・・(*^^)v




このイベント開催の主催は、徳島青年会議所さんです。

http://tokushima-jc.or.jp/2015/blog/%EF%BC%99%E6


実行委員長を務めたくださった近藤社長さんは、

働く女性応援ネットワーク会議の委員の繋がりでご縁があった方です。

今回のイベントで、近藤社長さんの心の温かさを感じた方々が、

たくさん集まり、皆様、同じ目的に向かって歩みだしたように思います。


 あたたかい心 ” は、周りを照らします。
照らされた方は、

今度は、次に出会った方を照らします。


一つの出会いが、いくつにも重なりあう…。
心を込めたプロジェクトに感動した一日でした。


この大イベントを企画してくださった徳島青年会議所の皆様、
準備や運営等を頑張ってくださった皆様、ご参加して下さった皆様…
大変お疲れさまでした。そして、心から感謝申し上げます。


たくさんの人の 『 心の灯り 』 が、

        明るく輝き始めたのではないでしょうか?



                    ~ ~ ♡ See  You ♡ ~ ~





読者登録してね