出店ありがとう!!



心の寺子屋 pure blossomの

すみぃさん。

タロット&星読みで出店してくれますお願い



すみぃさんFacebook



1番初めにお会いしたのは昨年10月上川にて。





お隣のブースだったんですハート





タロットをしてもらいました。
娘は可愛いカードに夢中キラキラ


すみぃさんは
今回のクラファンの時に
たくさん応援してくださって、
心強いアドバイスをたくさんくださったの。
クラファンの経験豊富で、
その具体的なアドバイスに
とっても勇気づけられました!
本当に感謝。


すみぃさん、
とっても人見知りで、人前が苦手で、
あがり症なんだって。


私と一緒!!!笑い泣き



ぱっと見、うまく擬態できててバレづらいけど

実は人見知りタイプ。

わかるー!!!!私がそうだからー!



そんなすみぃさんの挑戦ですキラキラ

オンラインマルシェ。

講師の方々バラエティ豊か!すごい!!

ぽんちゃんの旦那さんのちからさんもいる…照れ





こちらの動画にそれぞれの講師の方々が
紹介されています下矢印




詳しくはこちらをご覧ください下矢印

面白い企画だよねー!
zoomのこの機能を使って、
オンラインマルシェをしようって、天才の発想。




ほしまつりホームページ下矢印(画像をタップ)