蛇の夢見たわー

いろんなタイプの白蛇がいろんな場面で登場。

最後は超巨大白蛇も出てきて、

なかなかの大迫力でした。


最近はもっぱら龍がらみなので

仕方ないね。



クラファンが終了し、

ほしまつりへ向けて進めていきたい。

と思いつつ進んでるのか進んでいないのか笑い泣き




出店ありがとうシリーズ


宝良さんありがとうー!!🙏



初めてお会いした日から5年。



実は今月。

この時のツアーに参加してくださった

ねこちゃんが再び北海道に来てくれたの。


神居古潭で再会!!


大切なエネルギーを預かり、

一緒に神居岩へ登りました。




登ると思ってなかったので

油断しまくりだった。笑






ねこちゃんのブログ下矢印

この日も神居古潭は蛇まつりでした…

珍しいのよ。神居古潭でこんなに蛇見るの。



ほしまつりを行う1ヶ月前にねこちゃんに再会。


このおまつりは、きっとそういう事なんだって

改めて感じてます。

これまでの集大成。




ほしまつり主催が決定し

どなたか出店してくださる方

どなたかいないかなぁ…

と、考えていた時に頭に浮かんだのが

宝良さんでした。



めっちゃ人気タロット占い師さんだし
無理だろう…と無理を承知でオファー。


すると、


「宝良さん出店決定です!!!」


というお知らせが飛び込み!泣くうさぎ
ほんと嬉しかったー。


その時点で
何も決まっていないおまつりだったのに、
即決で「行く!」って決めてくださったこと。


かっこいいーー…お願い


って心から思いました。





とっても大人気の占い師さんなので、

直接鑑定していただけるこの機会を

お見逃しなくハート






この時のツアーに参加してくれた時からの仲の
ぽんちゃんも出店してくれます。



この時から。

いや、その前の前のずーっとはるか昔から。

長い仲だなぁ…

ずっとありがとうお願い



友情出店だから儲けとか関係ないよ!

って言ってくれて

励ましてくれて

本当に嬉しかったえーん



ぽんちゃんは天然石アクセサリーで

出店してくれます。

私が石のブレスレットをオリジナルで

作ってもらうのは

ぽんちゃんって決めてます。

ぽんちゃんのインスタはこちら



ぽんちゃんの

ワイヤーアクセサリーもめっちゃ素敵ハート

珍しい石を使用してるのも印象的。

通常は北見で出店されることが多いので、

現物を見る貴重な機会!!!

ワクワクするねぇーおねがい



オリジナルのブレスレット

ネックレスもイヤリングも

作成してもらえるそうですよーキラキラ





2018年7/7 神居古潭


なぜか私が主催となって

表に立った初めての日。


なんで私が…??

だったし、

参加される方たちも

なんであなたが…?そもそもあなた誰…?

だったと思う。笑

そんな感じで

私もずっと信じられないままに

この日を終えました。


この時からハーブティーを販売するようになった。



ここが

私のスタート地点。



私個人のテーマとして、

「これまでの全てを集結する」

ほしまつり。


クラファンでご支援してくださった方も

ほとんどが知っているお名前でした。

これまでの私の繋がり全てを集め想いを集め

行われるまつりなのです。


集まり、

ここからまた新たな大きな流れとなって

一緒に進んでいきましょう。



少しでも気になるという方、

8/8にお会いしましょう。お待ちしています。



ほしまつりホームページ下矢印(画像をタップ)