《悲報》blanc/bleu赤丸ソールストラップパンプス、廃番のお知らせ | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道36年!全国最大級の品揃え☆大きいサイズのかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 毎週水曜・木曜日

こんばんは。
 
 
 
今年に入って、何回このようなお知らせをしなければならないのでしょうかショボーン
 
 
 
タルサタイムの品揃えの中でもファンの方も多い《blanc/bleu》ブランブルーの中でも、断トツで人気!!
 
 
超!超!ロングセラーの赤丸ソールストラップパンプスが入荷!!
 
ですが、、、
 
 
何という事でしょう、信じたく無いのですが、今回の入荷を最後に廃番になってしまいました。。。
 
 
理由はこの靴に使っている素材パーツを入手するのが困難になり、今後製造が出来なくなってしまった、という事です。
 
 
 
「この靴じゃないとダメなんです!!」
とおっしゃってくださる方や、
 
 
この靴を履いてお店に来て、
「色々履いたけど、やっぱりこの靴が1番です♪」
とリピートしてお求めの方、この靴を頼りにしてくださる方があまりにも多かったという事もあり、本当に残念で、そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
インポートのかわいい靴を揃えるのももちろんですが、
 
 
 
「この靴があれば安心♫」 
 
 
「タルサタイムに行けば、いつ行ってもこの靴がある♫」 
 
 
と、思っていただけるような品揃えを常に目指していますが、それが出来るのも作ってくれる工場があってこそ。
 
 
 
メーカーの事情を覆すことが出来ず申し訳ございません。
 
 
 
今ならブラックも、ブラックエナメルも、全サイズ揃っています!!!
 
在庫限り・完売次第終了です。

 
※お手入れ方法について更新しました。
ぜひ参考にして、長く履いていただければと思います。
 
 
気がつけば11月最後の週末ひらめき電球
本当に早いですねびっくり
 
明日もご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
実店舗・オンラインストアどちらかでお使いいただける 
LINE¥1,000クーポンの期限は11/30まで!
 
友だち追加 
 
 
 
 
実店舗では、訳ありお買い得品を各種放出中!!
LINEクーポンと合わせてさらにお買い得に♡

 
 
 
 
 
感染症の拡大を防ぐために、タルサタイムではご来店のお客様へご協力をお願いしております。
 
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
◆Facebook
新しいページになりました!
 

◆Twitter

https://twitter.com/tulsatime_shoe

新作/再入荷、オンラインストアのリアルタイムの情報をお知らせ♪

 

◆LINE@
最新情報をLINEで直接お届け♪
 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.
大きいサイズのかわいい靴だけのお店 タルサタイム