許可を経て街の外へ

セーブセーブ!

メニュー画面に追加

図鑑的なものに

これはよく分からず

Q&A

いざ!

レベル上げ&LP稼ぎへ~!笑

宝箱は復活する様子

目指すマスは決まっております

謎に連撃が出たり

そういえばちゃんとゲームオーバー!笑

Switch版はオートセーブ有

レベル上げ&LP稼ぎ!

一応討伐もして

少しお花を摘み

 

 

街へ戻れません

ミゲロさんが遜って助けてくれます

街では執政官就任パレードが

新しい執政官ヴェイン

憎んでも構わない

故ダルマスカ王に敬意を

平和への祈りを、と

民衆は喜んでいる様子

ミゲロさんが祝宴を取り仕切るので挨拶

そしてヴァンは

何やら企んでいるようです

 

行動範囲が広がりますが

私は新たなモブ討伐依頼

広がった行動範囲は即探索!

レベル上げ&LP稼ぎ!

しつつ討伐!

そういえば右下のクランランク

始めは「グラブバッグ」でした

討伐数とか経験値がポイントですかね??

トマジから情報

こっちがテクスタのお礼

新たな依頼

このマスで「力+1」でした

そして一つ目の目標マスを習得!

トレジャーから魔法も

可能な限り遠くへ!

(ストーリーを無視して!笑)

最大HP526

孤立したマスはどうやって習得するのか

トマジからの情報忘れており

クラブ「セントリオ」

いきなり加入とな笑

クランランクに応じて報酬が

最初のグラブバッグ

ライセンスボードのリセットも可能

 

 

ストーリーを進めにダウンタウンへ

目的のダラン爺

なんと王宮へ忍ぶ込む為の

魔力を秘めた石板を持っていると

その石板に魔力を戻す為

太陽石を取りに来ますが~??

ここで仲間に笑

初期Lv.はヴァンと同じようです

パンネロは赤魔戦士スタート!

LPは未加入の仲間にも蓄積されていますね!

じゃんじゃん習得

少し賑やかに

魔法はライセンス+購入(所持)が必要!

少しチュートリアル

太陽石の元となる陰石を貰い

目標マスを習得し苦笑

太陽石をゲッツ!

モブも討伐!

そしてこれも少しずつ

賑やかに

称号的なものですね~

稼ぎにも余念がなく

チョコボは制限時間付きの移動手段

目標マス2つ目~

パンネロが来て戦闘楽ですわ~

ダウンタウンヘ戻ると

意味深なパンネロ

パンネロの背中に謝りながらも

太陽石で蘇った

王宮で秘密の扉を開くことが出来ると

ヴァンの王宮侵入計画

反乱軍にような勢力でしょうか

意味ありげなシルエット共に

「大国の所為で自分達は貧しい」という思いのあるヴァンは「ダルマスカの物はダルダルマスカの者へ」という信条があります。しかし王宮へは復讐ではなく軽い気持ちで侵入を試みる様子、巻き込まれていく展開が予想されます。

 

 

続きはこちら