ストーリー進めます!

託され続けてきた鍵

姿が露に

道が繋がり

進みます

その最奥

 

(!?!?!?)

 

しかしその瞬間

 

メビウス

 

美味だなぁ

間抜け過ぎんだろ

それとも エヌを退けたからって

調子こいてたのか?

ゼットの命令も果たせたって訳だ

”あの時”君達を超えた

ヨランなんだから

どっかに昔の記憶が残ってて――

代わりに死ねば喜んでくれるかな?

いいよね ランツは

ランツなんだから

あ そうだ

ボクとインタリンクしてみるってのはどう?

色んなボクを見られたよ

まぁ大体はいつも同じ結末さ

 

ノアが返します

 

 

しかし届きません

 

ここにいられる この高鳴り

君達は強くていいなぁ

来る日も来る日も 大空を自由に飛ぶ鳥を

見上げている ミミズなんだ

世界は 俺達に一つの姿しか許しちゃくれない

お前の死で 俺は変われた

選び方一つで 色んな俺になれるって学べた

 

他の皆も伝えます

 

俺 色んな死を見てきた

限られたこの十年を

生き抜く意志が持てたんだ

 

揺らぐヨランに

 

ほんと―― 使えねぇヤツだぜ

何つーか まぁ不具合みたいなもんだな

こいつが言ったように

メビウスってーのはな――

やれるもんならやってみろよ!

 

戦闘後

 

その俺が こんな半端モン共に

 

ヨランの力を奪います

 

 

しかし

 

おいっ 聞いてんのか!? ジェイ

 

なんとヨランは

 

 

ジェイを道連れに

 

 

ヨランの最期

 

 

届いたんですね

 

 

女王のもとへ

 

 

立ち尽くす一同

 

 

と思いきや

 

 

!?

 

 

!?!?

 

あなたは――

 

そして明かされます

 

 

(ニ!ア?ニ!?ア!?)

 

 

155時間!

(第四話の終わりが70時間でした笑)

 

私達は何なのか

何故 私達が存在するのか

 

その答えは 彼女の想いと共に

”ここ”にある

 

必ず届けてみせる

 

彼に――

私達の想いを――

 

 

続きはこちら