今月どんでん返し と FF16 | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

3月

春らしくなりました

ミモザ、菜の花、チューリップ

どれもカワイイ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キャラメルコーンアイス



見た目より

アーモンドクラッシュが

ほどよくあります


美味しかったです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

次男くんの

ゲーム友達?のうちの

2人が家に寄ってくれました


1人は中学校、高校同じで

カラオケ仲間の

ハヤ

性格が穏やかで

いいヤツ(とのこと)


他県の大学行ったけれど

(親がゲームに厳しかった反動で)

ゲームでは夜な夜な

次男くんと

タッグを組んでるそう

(大学行ったらあるあるよね)


1人は中学校のとき

テニス部でペアを組んだ

オズグッドくん

(後衛)

高校も同じになり

部活は

(幽霊部員が続出した)

バドミントン部‥

ともに

同じ辛酸を舐めた仲間

コイツもいいヤツ(とのこと)


ハヤも

オズグッドくんも

なぜか

同じ大学‥

経緯は知りませんが

次男くんと仲良くなったみたい


グループを組んで

いい試合?が出来るそう


夜な夜な

おしゃべりしながら

ゲームしてたので

心配していたけれど


自分たちの仲間を

こうやって

見つけていくんだなと

関心しました


ちなみに

家に寄ったけど

すぐどこかにでかけました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,・:,。☆

長男くんから

要らないからあげると言われたもの


NOVAの袋?

NOVAの20周年記念バッグ


3月から英語力を上げるため

通ってます


‥悪いんだけど

使いにくいよね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆


いろんな仕事を経験した長男くん


1日の肉体労働、食べ放題飲食店

プールの監視員、○○○DATA、

そして最後はコレ↓

マイナンバー交付申請窓口

(2/28は凄まじかったらしい)



おそらくこの仕事は

この先は派遣採用少なくなるから

貴重な経験できたんじゃないかなと

私は思いました


今月はNOVAで

英語力の底上げしながら

自由な時間を楽しんで

月末には基地に向かうための

準備をするのでしょう


今月のどんでん返しは

希望の配置でなかったら

(ちなみにサイバーでないらしい)

30才で転職するよと

言ってます


どったんばったんは

毎度のこと


自分の人生なのだから

好きなようにすればいいよ


何があっても

私はいつも応援団


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。☆

これからの私の楽しみはコレ


6/22予定のFF16です

FF16


そろそろ私もゲームしてもいいよね


気ままなブログに

いつもいいねを

ありがとうございます



追加

YouTubeの動画を

ひとつだけ見れるように

設定する方法はご存知でしようか


右にあるコマンドをスライドしたら

ひとつだけ見ることができます


今まで流れ続けて困ったという方

ゴメンなさい(>人<;)



よい夢を見ることができますように