クリスマスリース と 食わず嫌いのマンガ | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

クリスマスイブ


こちらでは

まとまった雪が降って

ホワイトクリスマスです



クリスマスリースを

作りました

月型

 

たくさん束をつくって

バランスとりながら

仕上げました

香りがとても良いです


作りながら
ドラマでコレが面白いよと
教えてもらいました

ちーさん
マンガ原作なのに
読んでないの?と聞かれたのが

10年くらい前に出たマンガ

岸部露伴は動かない

荒木飛呂彦



残念ながら

はじめて読んだ時

何を描いてるのか

よくわからなくって

それ以降

ジョジョを読まずに

いたら‥


気づいたら63巻で

終わってました


大人になったら

読めるかもと

真面目に読んでみました

(こうときは電子より紙!)


すると

近年の作品は大丈夫でした

「岸部露伴は動かない」

「ジョジョの奇妙な冒険'

クレイジーDの悪魔的失恋」

とても面白かったです


掘り下げ方が

あらそっちなのかと

わかると

目からウロコの発見があって

漫画ってやっぱり

いいなと思いました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆

今年もいろいろありました


ブログに限っては

まったく知らない方と

このような縁あって

繋がれていることに感謝

しております


みなさまが

健やかに過ごされることを

祈念しております



今年も一年お世話になりました🎄


来年もどうぞよろしくお願いします🤲