マンガと いろいろ | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

八月最終週


虫の音が低めの

ツクツクボウシが

鳴くようになりました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。☆

前回のブログから続き


PCR検査は陰性でした


ととさんの行動は

保健センターの方から

(想定外だったそうで)

正解というのはないこと


これからは

付き添いが必要か

足が不自由ではないかなど

調べて

次にないようにすること

など話したようです


私は鬼ヶ島を

月曜に休みもらったので

怖々火曜に出勤して

報告したら

「人として」の行動だと

逆に?褒められました


患者をほっとけなかった

というくだりは

赤鬼も青鬼も

大好物だったようです


でも‥

ととさん

3回目摂取していません

単純に痛いのイヤだから


先週

ととさんの職場で

それがバレて?しまい

予約を入れられて   

先週の木曜日に

ようやく摂取しました



鬼ヶ島で 

このことは内緒です


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,・:,。☆

長男くん、今日もバイト

頑張ってます


結果は‥残念でした


というか

そもそも

国税専門官の2次は

受けてないよって言い放たれ

結論

一般幹部候補生の3次が

受からなかったという


もう3次は

飛行要員の適正だから

なかったのなら

しかたない結果なんだけど‥


コッチが腹立つー

どうして

国税専門官の2次

受けなかったのよーーー!

このどアホがーーー!

脳内で十数回は叫びました


ということで

一択で進路が決まりました


初めの教育があるのは

埼玉の熊谷と山口の防府のみ


おそらく

長男くんは

4月から防府南基地で

スタートでしょう


早速

中免取りに自動車学校に

予約入れました


バイトが8月末で終わったら

9月は免許取って

ツーリングに行くそうな


コレからは

ゲーム🎮したり

TOIEC上げ直したり

やることが

たくさんあるそうな


自由人、降臨


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。☆

長くてゴメンなさい


あんまり↑が

アタマにきたので

マンガを大量に借りました

(いつもと同じかも‥)


はい

どーん


面白かった順


ルックバック 藤本タツキ

漫画家目指す2人の青春読み切り

2021.7 ジャンプ+


3回読んでも

まだ面白いマンガです


天才だわ

藤本タツキ先生!



ザファブルthe second contact

2021.11 ヤンマガKC

南 勝久

 


深夜のダメ恋図鑑

2013.3 プチコミック増刊


3人の乙女たちによる

ダメンズへの痛快反撃マンガ


サイコーです!

ついでに

作者の真綿の檻を

コミックシーモアで

買ってしまいました


九条の罪人



2021.6 ビッグスピリッツ


法とモラルの境界線を描く

弁護士の

「闇金ウシジマくん」と同様

ダークヒーローのマンガ


間違いなし!

面白い!


さらに


ちはやふる、完結


鬼ヶ島で

ちはやふるも回し読みしてて

最後がどうしても見たくて

ネカフェで立ち読みしました


伏線すべて

回収してて

読後のスッキリ感は抜群!

あっぱれ!



さらに



買っちゃいました


コレは手元に置いても

しばらく楽しめます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。☆


気ままなブログに

おとずれてくださって

ありがとうございます


よい夢をみることができますように