YOKOさんに貧乏神を取ってもらった時期が分からない   と書いたら、

サエちゃんが調べてくれました!



なんと、2019年2月!




もう5年も経ってました!

時間がたつのは早いですね   


 年々⋯早くなるよね  w








で、肝心の内容ですが

あんまり詳しく書いてませんでした  💦


書いた気がするのに?    と思ったら

隣に書きかけの下書きが残ってたから

途中で力尽きてたみたい  笑


ごめんなさい








でも代わりに、

懐かしの記事も発掘出来ました!



口を滑らせたら

突然、高額商品が売れて

借金完済した時の話   です 爆笑





懐かしい~     爆笑笑い








口ではお金が欲しいと言っていても、


本当に欲しいのか?

心の底からそう思っているのか?  と問えば

殆どに人は YES ではありません。


不安や恐れで 流れを止めちゃってるんだよね


分かる~  私もです w







でも振動数を上げて、

不安のない自分で決意する時

人生はミラクルの連続になる!   キラキラ



それは私たちの本来の姿であり

当たり前の生き方であり

誰もが普段から使っている力なんです。







懐かしいので貼っておきます







せひ読んでみてください   ハート