エンライトメントの恒例

宮島特別オーラハーモニー 


宇宙龍   メッセージになりました!






これって

宇宙龍からの2022年メッセージなの?

それと別件??  と

疑問に思ってたら、



今年のメッセージ  が

別メニューとして出ましたよ!    キラキラ







わ~い!

うれし~     爆笑キラキラ


宇宙龍メッセージは、別件だったのね w





YOKOさんからのメッセージって、

最初は意味が分からないのに

一年が終わる頃には納得できる・・・


定期エッセンスのメッセージも含めて

いつもそう!


終わる頃に理解できる絶妙ラインが

癖になるんです   爆笑 キラキラ





2022年も重要な一年になりそうですし、

大切に過ごしたい人にはお勧めです  👐






----------------------------------------




あと、

ここからは私の宣伝ですが・・・




受け取ったメッセージを

もっと理解したい!

または、納得できなくて

モヤモヤする事はありませんか?

YOKOさんメッセージに限らず・・・





そういう時は

エネルギーの仲介と言うのかな?


受け取ったメッセージを

リーディングすることで、

内容を分かりやすく

噛み砕いてお伝えすることができます。


私は、そういうの得意なの  😆






そういった

詳しい話を聞いてみたい方は、

カードリーディング30分コースを

お使いください   おねがいキラキラ



◆ カードリーディング
30分 5,500円

* 他にも質問が、ある場合は
50分90分コースがお勧めです!







私自身が、

メッセージを素直に受け取れない

面倒な・・・    

繊細なタチなので、

同じような方のお役に立てると思います w




お申込み、お待ちしております   ウインク