振動数を上げるマスター

オーラハーモニストYOKOです。

 

 

今年最初のセミナーの告知です。

宮島オーラハーモニーです!

 

 

今回”特別オーラハーモニー”となる

のはどこかで分かっていましたが、

実際何をやるのかは全く分からずでしたキョロキョロ

 

 

その為、お知らせが遅くなりごめんなさい!!

やっと詳細がお届けできます爆  笑

 

image

宮島特別

オーラハーモニー

テーマ:「宇宙龍のエネルギーとメッセージ」

流れ星日時: 2/20 (日) 13:30~16:30

流れ星集合場所: 宮島・厳島神社

※詳細な場所はお申込み後お知らせします。

流れ星内容: オーラハーモニー

流れ星現地定員: 15名様 満席

(※遠隔参加に定員はありません)

流れ星参加費: 一般¥33,000(税込) 振動数トレーナー¥22,000(税込)

※現地・遠隔参加同料金、トレーニングコース修了者もトレーナー価格です。

流れ星遠隔参加者の方には、後日以下のものを

お送りします。

1)オーラハーモニーエネルギーデータ

2)その人だけに贈られる”宇宙龍からのメッセージ”

※現地参加の方には当日メッセージをお渡しします。

 

星初めての方へ星

屋外でのオーラハーモニーは、エネルギーを

ご自身で感じていただくものとなります。

エネルギーについての詳しい説明等はありません。

体感重視となるため、頭で理解したい方はご遠慮ください。

 

(※備考欄に現地 or 遠隔参加を必ずご明記下さい)

 

image

去年の宮島・厳島神社

太陽がすごいです~びっくり

 

 

星宇宙龍からのメッセージ星

 

自分の為だけに生きる人生は終わりを告げ、

新しい世界へと向かう分岐点にいる。

 

共に生き、新しい世界を創る者たちとして

新しきエネルギーへと一新する。

 

光あふれ、愛と喜びを体現するために

ここにいるのであれば、

より高い意識と幸福の源につながれ。

 

それは、元々やってきた世界のエネルギー

であり、この地球に愛と喜びをもたらすもの。

 

開け、開け、開け。

 

共に一つになる時がやってきた。

 

共に輝く時がやってきた。

 

恐れずひるまず前に進め。

 

それぞれが己の力を使い、その力を発揮する時

地球は輝き、必要なエネルギーで満ちるだろう。


image

昨年のハーモニー。

参加者の皆さんにエネルギーのお話しをしています。

 

image

これも、太陽がスゴイ…

 

星オーラハーモニストYOKOのメッセージ星

 

先日の朝、ある方から

”宮島ハーモニー楽しみにしています♪”

とLINEが入ったので、そろそろ

お知らせ出さないとな~と思っていたら

 

 

あれほどウンともスンとも来なかった

お知らせが突然やって来ました!びっくり

 

 

それが

”宇宙龍のエネルギーと

メッセージ”

 

 

えっ!?

えええ・・・?

えーーー???

 

 

何?このテーマ???滝汗滝汗滝汗

 

 

ここ数年の毎年宮島ハーモニーは

皆さんにエネルギーを受け取ってもらい

その後、お一人ずつに充てた

”今年一年のメッセージ”を

お渡しするのが流れになっていました。

 

 

なのに!

今年はどうやら様相が違うようです滝汗

 

 

宇宙龍って・・・・・滝汗滝汗滝汗

確か2年前の秋、宮古島ハーモニーで

初めて登場したけれど・・・滝汗

 

 

何なの??

毎回のことながらなんですが

頭で考えてもわからないんですよ。

 

 

いつも、やった後で

その答えが来るのです。

 

 

そして圧はすごく来ていてます。

はい、宮島でこれやるよ~

さっさと(お知らせ)出してね~

って感じなんです。

 

 

宇宙龍って中二病か!?

と頭では思っているのですが、

 

 

感覚では、年末に出したブログ

『宇宙社会の一員になるため』

の前準備?のようなのです。

 

 

それは、これからの地球に必要な

エネルギーなんですね。

 

 

地球的なイメージだと

”宇宙龍の司令官から来る

エネルギーとメッセージ”

って感じです。(え~!?)

 

 

「このエネルギーを受け取っちゃった人は

ここでやることあるよね。

しっかり仕事してね。」

という感じがしています。

 

 

意識して自分を開き、光っておくこと。

それが重要って感じです。

 

 

【現地参加の皆さまへ】

今回タイトルはすごくふわふわして

謎っぽいですが、

 

自分の意識は自分の中にちゃんと

しまっておいてくださいね!

 

かなり強いエネルギーなので、

ぼんやりしていると当日意識が

飛んでしまう可能性があります。

 

たくさんの方にご参加いただくので

お一人ずつ十分なフォローができない

場合もあります。

 

くれぐれも意識は飛ばないように。

自分の意識はみっちり中に入れて

振動数上げて光ってご参加下さい。

 

そして何より楽しみに来て下さいね♪

 

もし、初めて参加したい方で、

”振動数を上げるって何?”って方は

こちらをご覧ください。

 

当日まで実践してもらって

ご参加いただければと思います。

 

image

去年の宮島での私とスタッフの写真です~乙女のトキメキ

 

皆さんと当日お会いできるのを

楽しみにしています~♪