大人の脳セッション  


続きを書いてないことに気づきました  驚き




何回も書こうと思ったのですが、


次男の時と違って


自分自身が怒涛の変化中なので


うまくまとめられないんです   💦




でも、また少しずつ書いていきます






 

前回は ↑ エネルギーを見てもらったので

次は  脳の状態 です!







私の 普段の脳 

こんな感じでした   よだれ



炎症、強い炎症が

全体的にちょこちょこある。

そして画像には写ってませんが、

脳の前半分は グレーがかっていたそうです

上手く使えてないのか

セーブしてるのか・・・  

とにかく動きが悪いんだとか    真顔



反対に、前頭葉の先っぽ?  は活性化!

あと脳幹は凄く活性化していて

ぴかー! っと光ってたんだって w






この説明を聞いた時、

え~光ってる所があるの?

なんか良さそう ♡  と思ったけど   ひらめき ワァ♡




実は、 脳幹 が何してる所なのか

さっぱり分からない    🤣



脳と身体を繋いでるだけではなく

大切な場所らしいんだけど、

ネットで調べてもよく分かりません

脳幹:中枢神経系を構成する重要な部位が
集まる器官で、睡眠・覚醒レベルの調整、
姿勢運動制御などを行っている
( 抽象的でいまいちイメージ湧かない・・・  )


で、結局この脳幹が光ってる理由は

謎のままです w







勝手に光ってる脳幹は良いとして・・・

問題は、

所々にある炎症と

脳半分がグレーがかっている所です!

つまり動きが悪いんだね。
脳の色通り、まさにADHDグレーです w

 





私としては

困り事が解決したら嬉しいので、

その辺りこそ

ピカピカにして欲しかった  のですが、



YOKOさん ( &スタッフさえちゃん) は

動きが悪くなってる・・・   のではなく、

わざとセーブしてる感じがする から

そこをピカピカにしてしまうのは

ちょっと違う気がする・・・  と言うの。







要するに、

私がカードリーディング等をする為に

脳の一部をワザと

セーブしてる感じなんだって。






うーん・・・


今まで通り

リーディングはしたいけど、

困り事も解決したい!


3人で色々と話したけど

いくら話しても結論が出ません。    

そりゃそうだ  w







仕方がないので、

やはり最終的には、   出たこと勝負!

オーラハーモニーをしてもらいました  爆笑




オーラハーモニーは、
YOKOさん自身のエネルギーを使ってる訳ではなく
宇宙から来るエネルギーを中継してるだけなの。

だから、YOKOさんが
好き勝手に変更出来るものではないんです。
必要なこと、最善が起こる・・・ 。 
だから、たぶん
意図はできるけどコントロールは出来ない








続く・・・     うさぎクッキー