今年に入って急激にブログを

フォローして下さる方が増えました。

(ありがとうございます!)

 

それに伴って

オーラハーモニーって何ですか?

とご質問いただくようになりまして。

 

 

慌てて、以前のブログをリンクしましたが、

その内容があまりに古くて更新する必要を

感じたので、改めて書いてみました。

 

 

オーラハーモニーについて

 

オーラハーモニーは、

私という導管を通して

地上に降ろしている

愛と光を源とした

宇宙エネルギーです。

 

 

これは、私オリジナルのものです。

 

ふり返ればこれを20年近くやっています。

今は私の意識次第で、

どのようなエネルギーにも

変換できる事に気付きました。

 

 

エネルギーを”音”として

変換する事が多いです。

だから一見、ボイスヒーリングにも見えます。

でも単なるヒーリングではありません。

 

 

その変化は本当に多様に富んでいますが

ざっくり言うと「本来の状態に戻す」

「バランスを取る」エネルギーでしょうか。

 

 

 

 

オーラハーモニーで可能な事

 

ゆめみる宝石あらゆるエネルギーの浄化

ゆめみる宝石心身のヒーリング

ゆめみる宝石エネルギーレベルの変更

ゆめみる宝石人を本来の状態に戻す

ゆめみる宝石エネルギーの歪みを整える

ゆめみる宝石体から抜けたエネルギーを戻す

ゆめみる宝石霊的障害を消す

ゆめみる宝石人や様々な存在を光らせる

ゆめみる宝石脳のエネルギー状態を変える

 

 

・・・などなど書ききれませんが、

ケースに応じて本当に多様なことができると

数多のセッションやセミナーを通じて分かっています。

 

 

現在、セミナーやエネルギー・セッションで

必要な時に、このオーラハーモニーを

行っています。

 

 

そして、オーラハーモニーをするたびに

起こる変化に、私自身が驚いているのです。

 

image

 

 

オーラハーモニーが生まれた理由

 

オーラハーモニーが生まれたのは、

自分の過去世を想い出した時でした。

 

 

それは、友人の家で

スピリチュアルな話をしていた時、

オーラハーモニーをしている

自分の過去世を見たのですびっくり

 

 

おそらく、それは

今の地球ではない場所でした滝汗

 

 

私がハーモニーをしていた場所は

小さめの映画館や劇場のような

ホールでした。

 

 

設備は整っていて、床には

絨毯が敷かれていました。

壁は未来的で、音声が美しく

反響するような作りです。

 

 

観客は、ゆったりとした座り心地の

良さそうな椅子にそれぞれ腰掛け、

とてもゆとりある空間で

思い思いに座っていました。

 

 

そこで私は舞台におりました。

 

 

舞台には、人間ほどの大きさの

巨大な様々な色のついた水晶が

私の周りにいくつも置いてありましたびっくり

 

 

私は手からエネルギーを出して

触れることなく、水晶で音を奏でていました。

 

 

水晶はあたかも楽器のよう。

それぞれが共鳴し合いながら、

様々な複雑な音を出していくのです。

 

 

それは音楽の演奏であると同時に

心身とエネルギーの調整の場でもありました。

 

 

水晶の音楽を聴くと、心身のバランスが整って

オーラもキレイになります。

病気や心疲れた人は癒されていきます。

 

 

そういった問題のない人たちも

その音楽を聴く事で心身のバランスが取れて

より元気になるため、その場所に

水晶の音を聴きに行くのでした。

 

 

私は水晶を扱う演奏家であると同時に

現代の医師に近い役割も担っていたようです。

 

 

その時、自分の中で聞いた音が忘れられず、

友人たちにも聞かせたかったので、

口でその音を真似てみました。

 

 

すると意外にも、その時と似た音を

出せる事に気付きましたびっくり

 

 

そしてそこにも未だ、癒しの力が

ある事にも気付いたのです。

 

 

それが、オーラハーモニーが

生まれた瞬間でした。

 

 

それ以降、オーラハーモニーは

私のライフワークとなり

現在に至っています。

image