大人の脳セッション が終わり、

3日間、脳の工事を終えて  (?)



ただいま、調整期間 です!







セッション内容など


まだ出せてないのですが・・・


先にこっちを書いちゃいます!





----------------------------------------




あのね、



世界は


YESと、YES以外で出来ている という


大切なことに気づきました!




人生は選択の連続なので、


日常も選択の連続です。





でも私は選択するのが苦手で


物事を保留してしまう事が多いんです。



それって、


Aでも、Bでも、Cでもない。


保留って形の選択肢 


選んでるつもりだったけど、



それは勘違いだったと気づきました。






保留 なんて選択肢は


この世界には無い!   ポーン










ローランド様と同じなのです!




俺か、俺以外か!


ローランドに保留は無い!





そして、この世界にも

保留なんて選択肢は無い!







彼にとっては、


ローランドを選ばないなら、


Aだろうが、


Bだろうが、


保留だろうが、全て同じ。



俺を選ばないなら、


あとは全て俺以外!








人生の選択肢も


日常の選択肢も同じです。




Aを選ばないなら、


Bだろうが、


Cだろうが、


保留だろうが同じこと。



Aか、A以外か!  なのです。








だからね、


私の人生で保留してきた全てのこと、



私自身は 保留 してたつもりですが、


それらは全て、


A以外という選択をした  として、


その結果を体験してきたんです。





エネルギー的に、気持ち的にもね。


私の感覚と


引き寄せ・現実化・体験 に


大きなズレがあったということです。








これ


すごい発見です!




これに気づき、実践した彼は、


望んだ人生を手にしたのだと思います。








俺か、俺以外か!





素晴らしいよね



実践してみま~す    キラキラ