昨日、お知らせしたコチラ・・・



大人の脳セッション!

受けました!!









私の体験談を楽しみにしていると

ご連絡も頂いたりしてますし、


私自身も楽しみだったのですが、

受けてみたら

思いもよらぬ内容 になりまして・・・




そこから無理やり

お片付けに寄せてもらったような・・・?

寄っていないような・・・??  



何が起こったのか、

私自身、まだ上手く説明できません w


でも、
思いもよらぬ内容が出てくるのは
YOKOさんセッションあるある  ですね・・・  笑








とりあえず、


いま、私の脳は

エネルギー集中させて

大工事しているんだって







それでですね、



この大工事は

3日間ほど掛かるようでして、

自分のエネルギーを頭に集中させてるので

頭が痛い   んです     不安 ハッ




しかも、

頭を使うと痛さが増すようです。

負荷がかかるからかなぁ??

なので

数日は大人しくしてるつもりです。





何が起こっているのか

自分でもさっぱり分かりませんが、

YOKOさんも頭を抱えていたのが

かなり可笑しかったです   🤣


↑ とりあえず、これが本日の報告 w





----------------------------------------



結果としては

全集中で3日間の大工事  (頭痛つき)

その後、

1~2ヶ月の調整期間に入るそう。





私の脳がどんな風になるのか?


自分の事だけど、

他人事のように楽しみです   ニコニコ







次の報告がいつになるか分かりませんが

またお伝えしますね!




ではまた~!









安定の猫


今日も客布団を独り占め w