私が見るべきは、

 
社長ではなかった!



・・・という事です       チュー










----------------------------------------





以前の、わたしは

望みのない人でした   🙀 ガーン




何故なら、


自分の世界の主 として

するべき事を

しなかったから!







周りの目ばかり気にして

自分で何も決めない、

決められない。


だから、肩書きはあるけど、

世界の主としての仕事をしませんでした



 


自分を 無力 だと思っていて

自分の  影響力  にも無頓着で


周りの人を信用せず雑に扱っていたし、

すぐ不機嫌になるし

グチばっかり言う人でした。








じゃあ、逆ならどうなってたのか?



自分=世界

この世界を引っ張っていくのは自分だ!

自分には、その 能力 

責任  があると知っていたなら・・・



自分=世界  でもあるので、

周りをもっと大切にしていたと思います


世界の主という立場や影響力を理解して

立ち振る舞いも違っただろうし

グチを言うより

問題解決に動いたでしょう。




そうすればきっと

愛ある人々が残って   

私の世界はスムースに動いたし


世界に向かって

お前たちを信用していない! なんて

言うことも無かったでしょう。




もっと楽しく温かな

幸せな世界を手に入れていたと思います






----------------------------------------







・・・社長は、

私自身の生き方を

見せてくれてただけでした。




どうして周りの意見ばかり聞いてるの?


なんで、自分自身を見ないんだろう?


どうして、
自分の影響力に無頓着なんだろう?


人生が滞っている原因が自分にあると
いつになったら気づくんだろう ??




これらは全て、


自分の世界に対しての、

パワーと責任を放棄した

自分自身への言葉だったんです




・・・泣けてくるね。







----------------------------------------





私が生きているのは
 

私の世界!



自分が

この世界すべてに

影響を及ぼしていると

知る必要があります!




自分には

パワーと影響力があると

理解していなければ、

それを使うことも出来ない



力を放棄しても

だれも、

自分の代わりはしてくれません





私の世界は

私にしか作れないし、


あなたの世界は

あなたにしか作れない








それが、

「全ての意味付けは私がしている」

・・・ということ。







それを、きちんと

認識しなきゃいけない。



他人のせいにしている場合ではない。







----------------------------------------

 


だから、

振動数を上げてください!



これから

上げながら生きてゆくと

決めてください!






振動数を上げると

決めることは、


この世界すべてに

自分は影響を及す存在だと

宣言するという事!




そこから

あなたの世界が始まります