子供の布団は温めてあるので

いつも、ほかほか   ラブ   




猛烈に眠くなったので

茶碗も洗わず子供布団に潜り込んだら、

次男もやって来て、

一緒にゴロゴロしてました ♡









気持ちよく寝かかった頃、


次男から    突然の質問が!







ねぇ、お母さん・・・





お母さんって、


何しに、生まれてきたの?











えぇぇ~    びっくりハッ


びっくりして、眠気が覚めちゃったよ!




次男くん・・・   

いつも直球をぶっ込んでくるね  w 






もしかして・・・

先日のセミナー、まだ続いてた?     🤣


魂の望みを

ハッキリさせなきゃいけなかった?
















実は、最近感じてた事があって、




わたし、


① 相手のエネルギーにある違和感? を
不協和音のように感じている・・・ 気がする
  → 気持ち悪く感じるから取り除きたい 


② 未来のエネルギーを見たり感じたり
しているような・・・  気がする
   → 当たり前の光景だから、伝えたい


③ 皆のエネルギーをならすと言うか
場を作るのが得意らしい
   → 人数が多い方が向いてると言われる






この、得意 と言うのが

どの程度を指しているのか、

自分でも分からないのだけれど、


どれも無意識にしている事なので

得意なんだろうとは思う・・・





ただ、これらが何の役に立つのかは、

まだ分からない・・・   笑












でもまぁ、


カードリーディング

エネルギーを映像として見てるらしいし

そもそも、楽しいので得意だとは思う



だから

みんなの前でカード引くのは

向いてるのかもしれない   ニコニコキラキラ










次男には  

魂の目的はまだ探してる 

答えておいたけど、



とりあえず、

向いてそうで、楽しくできる

無料リーディングを、またやろうか キョロキョロ






明日は、どうだろう?


新しいカードは届くかなぁ?














こっちは、まだ届いてない、

かなえちゃんのエネルギーブローチ





見てると、カードリーディングを

やりたくなってくる  ♡