YOKOさんの札幌セミナー!












今回のテーマは


自分の魂の望みを知る!    


・・・でした。




もともと

使命・天命などの言葉が大嫌いなので

今回のテーマは避けたかったんだけど、


・・・色々あって、受けることに   ゲロー

この「受けたくない」は必要な証  w









で、実際に動画視聴してみたら、

セミナー前半は普通だったのに



後半・・・

何故だか機嫌が悪くなってきて、



オーラハーモニーでは

涙が止まらない    😭






同時に、


めちゃめちゃ

怒ってる私が出てきました!

 


腹が立って、腹が立って・・・

悔しくて、悔しくて・・・

涙が止まらないのです。








----------------------------------------








・・・だから!!




私が!

そうしようと!!



ずっとずっと

頑張ってたじゃん!


ずっと、頑張ってたのに!






お前たちが

潰したんだろぅが!!!!



それを今さら

何なんだよ!!!!!!








・・・と、マジ切れ    ムキー












生まれてからずっと


高く光ろうとしてたのに!

自分らしく在りたかったのに!


すごい頑張ったのに、

両親 ( ・・・主に母親 )  が邪魔をしたと

怒ってました。




そして、

もう光りたくないと拗ねていました   😱











この怒りっぷりをみて、

自分の気持ちがよく分かった・・・



私は自由で在りたいのだ!





誰にも強制されず、


忖度せず、


瞬間、瞬間を生きたい!


思うままに行きたい!








だから、

自由に生きることが

魂の望みだと思ったんだけど、


気持ちが落ち着いてきたら、

新たな疑問が湧いてきました。










もし、

親に押さえつけられなかったら・・・?


最初から、

自分らしく、高く光っていられたら?





わたし、何をしただろう?


何をしたかっただろう?



🙄  ????









うーん・・・


分かんない    🤣 








----------------------------------------






きっと、今はまだ


オレに話しかけんな!

うるせぇ、クソばばぁ!!    


・・・的な反抗期の真っ只中  w






だから、


ここを通り過ぎてから

やりたいと思うこと、

      
それこそが、

魂の望み  なんだと気づきました。








せっかくセミナーを受けたのに

結局、

魂の望みは、まだ分かりませんが・・・





使命・天命・魂の望み   が


自分にあってもOKな気がしてきたので

今はこれで、充分だと思ってます。










許可しておけば大丈夫!



魂の望みはそのうち解る♡





のんびり待とう


ホトトギス    🦜