さっきの記事で

お嬢様ごっこした  って書いたら、











笑いキノコ  キラキラ

アキミちゃん   がLINEくれて・・・



お嬢様ごっこ  に付き合ってくれました!





















































アキミちゃんって、

本当に楽しい!


アシスト最高なの!







それって、

自分を出し惜しみしないから!

・・・だと思ってる。


言うのは簡単だけど、実行は難しいよね





ましてや、

無意識に出来ちゃうんだから凄い キラキラ


この才能は、

これからどんどん世に出てゆくと思います








アキミちゃんに会いたい人は

連絡してみてね、








また、お茶会募集すると思うけど、


リクエストも対応してるはず!

知らんけど







笑いキノコ  あきみ ♡ 


・・・ ぜひ、

このエネルギーに近寄ってみて!!












そして、いつしか・・・

あなたも笑ってばかりの人生に ww