禅タロット………





最近、よく出るカードはこれ!
















可能性 のカードです。













さっきも出てね、




こんなに頻出するメッセージは何だろう? と、




ぼんやり考えてたの。。。









そしたらね、YOKOさんのこの記事を、




急に思い出して、何かが繋がった!! 





意味が、解ったわ!!!











 ↓ これ、この記事 びっくり
















私が未来に対して願ってること、色々ある。







例えばね、お金いっぱい欲しいとか、




もっと時間に余裕のある仕事がしたいとか、




痩せてスタイル良くなりたいとか……… ニヤリキラキラ











そういう風に、未来への希望って、



誰でも多かれ少なかれあると思います。






それって当たり前だと思ってたけど、



そうじゃないって事に気が付いた。



気が付いてしまった!!! びっくりハッ












YOKOさんが書いてたことは、



辛さ、悲しさを感じないようにすると、



楽しさや喜びも感じなくなっちゃうんだよ、ってコト。








つまり、感情の ON↔OFF は可能だけど、




小分けはできない!!!  ←これ大事













それでね、



可能性も一緒だって気付いたの!!!












可能性もさ





小分けは出来ないんだよ!!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッハッ













お金持ちになる可能性、ON



貧乏になる可能性は、OFF






独立して子供と暮らす可能性は、ON



このまま実家暮らしの可能性は、OFF







痩せてスタイル良くなる可能性は、ON



さらに太り続ける可能性は、OFF












そんなこと、出来ないの!!














感情と同じ!







可能性をまるごとONにするか、





OFFにするか、






私達には、





その二択しかない!!!








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッハッ










自分が望まない未来、





それさえも、受け入れる覚悟が出来て始めて、





可能性が開けるの キラキラキラキラ











仁さんの言う、





損する! って、これだ。
















それは、




損を望むって意味じゃない。










もし、望まない未来に進んでしまったとしても、





それでも自分の人生を受け入れる覚悟!











その覚悟が、



可能性のスイッチを



ONにする キラキラキラキラキラキラ














キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









よくあるじゃない。





諦めたとたん、願いが叶うこと。











子供を諦めた途端、妊娠したとか、




失くし物を諦めて、




新しく買った途端、出てくるとか、




嫌われても仕方ないと開き直ったら、




仲良くなっちゃったとか ニヤリキラキラ











うん………




みんな、私の体験談です。 笑















たぶん これを………







執着をなくす とか、





損する とか、





中庸 とか、





ニュートラル とか、





ゼロポイント とか、





呼ぶんじゃないかなぁ??










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









去年、名古屋マルシェに応募した時、





応募メール打ちながら手が震えたの。





マルシェに参加したいのと同じぐらい怖くて怖くて。





でも、それでも思いきってジャンプしてみた。












で、結果、 感じたのがこれ。

 ↓↓↓




清水の舞台……




死ぬ気で飛び降りたら、




意外に無傷だった……!!びっくりキラキラ












いま思い出すと笑っちゃうけど、




あの時は、




ホントにそのぐらい怖かったから。笑





でも、その怖い未来も受け入れたから、





道が大きく広がった おねがいキラキラキラキラキラキラ
















すごいな!




仁さん、ホント凄い!!












損してもいい〜♪






これ最強 !!



仁さん、ありがとう!










爆笑爆笑爆笑キラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ








 

 星 振動数を上げるセッション 星


 
 
振動数のこと、もっと知ってほしい!

そして、体感してください♪
 
 
 
 

料金: 60~90分  10,800円 
     (初回は半額で5,400円)
     当日、現金にて支払いをお願いします。
 
会場: 愛知県稲沢市正明寺3丁目114番地
    名古屋文理大学文化フォーラム内の貸会議室
     
 
アクセス: 最寄の名鉄国府宮駅より徒歩14分
      駐車場あります。
 
 
申込み&問合せ方法:
LINE@ で受け付けています。
こちらの記事にバーコードやラインIDを載せています。
翌日までにお返事致します♪
 
http://ameblo.jp/tuliprincess/entry-12214762352.html
 
 
 




 
お待ちしておりま~す♪