今日は珍しく、夜セッションでした。






なんでかな~?





セッションが楽しくて、





いっつも、




ゲラゲラ笑いながらのセッションになります。










今日は常連のお客様♪♪





ノートを取り出してメモ取ってるので、




何でかと思ってたら、







いつも帰ってから内容を思い出そうとしても、




笑ってばかりで、




何を話したか忘れちゃうから……  だって。











爆笑  わかるわかる!!




わたしも、




いつもセッション内容が思い出せない。笑











でもね、内容なんて、




思い出せなくて良いと思ってるの。





必要な変化は起きるから、




後からアレコレ頭なんて使う必要ないの。










逆に言うと、




そこが良いんじゃないかと思ってる。








知識ばっかり詰め込んで、




頭デッカチになると、




身動き取れなくなるもんね。






あんなに勉強したのに、なんで?  って、




自分を責めたり、苦しむ必要ない。









ただ、




笑って、忘れればいい ♪




自分に変化を許せばいい ♪











軽く、あかるく、チャラく!!









そんな、




爆笑セッションが気に入っています。












振動数を上げる!  って思うだけでも、




振動数は上がってくるよ♪







ど~ん!  と上げたい方は、



セッション受けに来てね!












振動数を上げるセッション♪



場所:  愛知県稲沢市  (無料駐車場あり)

最寄り駅:  名鉄国府宮

可能日時:  平日夜、土日祝

料金:  90分     10,800円















【 お申込&お問合せ 】



スマホの方はこちらをクリック ♪



ID検索  →   @chy9803c







星 メールのお返事を書くのが苦手なので、メールフォームは設置しておりません。お申込み&お問合せは、公式ラインから、お願いします。

星 お知らせ等は配信しておりません。

星 利用後はブロックでどうぞ  ウインク









 


おいで   お待ちしておりま~す  キラキラ






ウインク   ナオコ    キラキラ