昼も夜もお外ご飯 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、コープさっぽろの

「食べる・たいせつフェスティバル」



エゾシカコーナーにいたよウインク

お昼ご飯。
去年から、函館大学が会場なので、
学食の温かいご飯が食べられる~ラブラブ

美味しかったラブラブ

キッチンカーのパフェも食べちゃったルンルン



ごちそうさまでした!!

夕方から映画鑑賞会の例会だったので、
帰りが8時過ぎに。

夫とワンパターンのぽんぽこ亭に。

たくさんメニューがあるのに、
食べるものもワンパターン(笑)
お昼に隣で食べていた海老フライが美味しそうだったので、ミックスフライ定食と迷った爆笑

で、海老フライを単品で注文爆笑
海老フライ。
大きくてプリプリで美味しかったラブラブ

夫もワンパターンの野菜炒め定食(笑)

土曜日なのにお客さん少なかったなぁ。


ごちそうさまでした!!