ジンギスカン | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

珍しく夫と一緒に買い物。
何食べたい?と聞くと、肉!
ジンギスカン!と言うので、
ジンギスカンです爆笑

生の羊肉は子どもたちの好物だから買うけど、
味付きジンギスカンはあまり買ったことがないアセアセ

「味覚園」の味付きジンギスカンを買ってみたルンルン

野菜たっぷり。
キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、ピーマン、にら。
ホットプレートは実家にあるので、
フライパンで焼いて、そのまま食卓に爆笑
多いかなぁと思ったけど、完食(笑)

あと、笹かまぼこをいただいたので、
きゅうりと一緒にサラダ。
人参も入れて、
味付けはマヨネーズのみ。
胡椒をちょっとトッピング。
笹かまぼこ、プリプリで美味しかったラブラブ
味付けはシンプルが美味しいラブラブ

マヨネーズ被ったけど、
マヨネーズを乗せて、焼きブロッコリー。
トマトも3個一緒に焼きました。

漬物はなす。

味噌汁の具は、キャベツ、人参、なす、豆腐。

ごちそうさまでした!!



今日は、義父の四十九日法要と納骨。
雨を心配したけど、降らなくて良かった。

無事に終えて、
義姉夫婦と「花菜」でお昼ご飯ルンルン
私は、ワクワク定食ラブラブ


デザート、コーヒーも付いて、
満足でしたラブラブ

ごちそうさまでした!!



昼も夜もがっつり食べたので、
体重が1kg以上増えていました笑い泣き
疲れて、カーブスもサボっちゃったしてへぺろ
明日には、戻るのか。。。