ムースールー | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

2週間ぶりの実家ご飯爆笑




豚肉だけ買いましたウインク


ムースールー。

たまご、豚肉、きくらげ、ねぎ。

味付けは、オイスターソース、魚醤、みりん、醤油。


ふきはワンパターンの炒め物。

ちくわと一緒に。

味付けは、みりん、だし醤油、醤油。

唐辛子、ほんのひとかけら入れたら、辛い笑い泣き


冷奴。

かぶの葉っぱのふりかけを乗せて。

だし醤油もちょろり。


漬物は、ごぼうのたまり漬とらっきょう。

らっきょうは鳥取のラブラブ


スープは、豚バラ肉を下ゆでした時の煮汁で。

具は、玉ねぎ、人参、しめじ、たまご。

味付けは、スパイシーグルメソルト、醤油。


ごちそうさまでした!!



日常に戻って、また忙しい毎日です爆笑




2週間ぶりの畑は、花ざかり。




ブラッククミンシード(ニゲラ)

マロウ

チャイブ

あかつめくさ

パクチーと赤かぶ
アカツメクサを摘みましたラブラブ


草もぼうぼう(笑)



まだ、豆もまいていない爆笑


ちょこちょこ頑張ろうルンルン