餃子鍋 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、私の誕生日ルンルン

自分の誕生日は、ご馳走じゃなくて、
手抜き料理です(笑)(笑)

先日買った冷凍の水餃子、
半分残しておいたので、餃子鍋ラブラブ


水餃子、白菜、ねぎ、にら、人参、春雨、豆腐。
お義父さん用に、鱈も入れたウインク

ポン酢とラー油で食べました。
漬物は、毎日同じ爆笑
大根のビール漬けとキムチ。

れんこん、今日は、梅干しで和えました。
細くて小さいれんこんだったけど、
サクサクで美味しかったラブラブ

あ、大学芋も作ったけど、
写真忘れた爆笑

ごちそうさまでした!!



お昼ご飯は、「ゆず庵」で。

お誕生月は、15%offなのだキラキラ

ごちそうさまでした!!


今日は、
フレイル予防の学習会に参加しましたウインク
真ん中の小さいやつ↓↓


体脂肪消しゴム(笑)(笑)

15g、100kcalなんだって。
毎日、15gずつ体脂肪を減らしていくといいらしい爆笑

カーブスに通って、もうすぐ3年になるけど、
ちっとも減らない体重爆笑

お腹周りは減っているけどね。。
でも、全く運動していなかったから、
カーブスに通って本当に良かったと思ってるキラキラ

ずっと元気で過ごしたいからねラブラブ
時の経つのが早すぎて、
自分の歳が分からなくなる(笑)

午後からは、映画鑑賞協会の例会。
「共に生きる 書家  金澤翔子」

夜はモルックルンルン

お祝いも何も無いけど、
盛り沢山のお誕生日でした爆笑


あ、夫にも子どもたちにも、
誕生日を忘れられている~笑い泣き