二泊三日の島牧旅 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

先週末は、二泊三日で島牧にラブラブ

よっちゃんの麹作りワークショップと
発酵講座ルンルン

その他色々ラブラブ
楽しすぎましたラブ

函館に戻って、
びっくりドンキーで晩ご飯爆笑

ラストオーダー5分前に滑り込み笑い泣き

旨辛シリーズ
チーズダッカルビ風ハンバーグラブラブ

思ったより辛く、汗が出ました爆笑

ごちそうさまでした!!

夢心地の三日間は終わり。。
気が抜けました笑い泣き