おでん | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

昨日の夜買い物に行って、

おでんの材料買って、、

今日はおでんウインク


こんにゃく、買い忘れました笑い泣き

大根、じゃがいも、昆布、たまご、さつま揚げ、魚河岸揚げ、ちくわ、はんぺん。

2/3くらい食べましたウインク

明日は、夜バイトなので、
明日も食べられるかな爆笑

甘味噌を作って、からしを練って。
味噌には柚子もちょっとだけ入れて、
柚子風味ラブラブ

あとは味噌汁を作っただけてへぺろ
漬物は、大根のビール漬け、奈良漬け、
にしん漬け。

残り物の鯖の味噌煮。

ごちそうさまでした!!


今日は、10日で「かつてんの日ラブラブ

390円でかつ丼が食べられるので
お昼ご飯に食べに行きましたルンルン

ご飯は少なめだけど、
ボリュームはありますラブラブ

ごちそうさまでした!!


昨日からストーブの上で


干しりんご🍎できましたルンルン

今回のりんごは、
食べても美味しいりんごだったので、
超美味しくなりましたピンクハート

食べ過ぎ注意爆笑

今日は、甘酒も作りましたルンルン
体重が減らない訳です(笑)(笑)