久しぶりのおうちご飯 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

昨日のご飯です。

札幌から帰って、
新居で初めての晩ご飯ですウインク

あ、新居と言っても、
賃貸の古い一軒家ですてへぺろ

小樽で買ったかまぼこと
娘2が持ってきてくれた角煮ラブラブ
あと、キャベツと塩昆布のサラダ。

角煮、娘2はあまり好きではないのに、
食べたくなったらしく、
作ったのはいいけど、
ちょっと食べて満足して、
余っちゃったらしいてへぺろ

大根とゆで卵入り。

美味しくいただきましたラブラブ
ありがとうねキラキラ

ごちそうさまでした!!

昼ご飯は、小樽で。
娘が行きたかったという、
シロクマ食堂ルンルン





カニみそクリームスバゲティ
カニたっぷりラブラブ

カニチャーハン。
こちらもカニたっぷりラブラブ

あと、夫は牛トロフレーク丼を食べたけど、写真忘れてへぺろ

町はずれのカウンターだけの小さなお店。

でも、人気店のようですラブ

美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした!!

3日続けて3件、
娘2の行きたかったお店に行けましたラブラブ

また、行きたいお店探しておいてねOK