ヘアセラピー、そしてブログをお引越し☆ | ゆかぱんのひだまりカフェ

ヘアセラピー、そしてブログをお引越し☆

おはようございます。
新月を迎えましたね。
ひだまりカフェへようこそ☆

20日の月曜日、午前にヘアセラピーなるものをうけました♪

やってくださったのは、
ヘアースマイリストの かっすぃ~さん♪

髪と心はつながっている。。。

かっすぃ~さんは、髪を触ると、髪がたくさん話しかけてくるという、
普通の人にはにわかに信じがたい才能の持ち主(^o^)

対話をしながら、私の事を一番に応援してくれている髪の毛の想いを受け取り、
これからはじけて羽ばたけるように、バッサリと切って、軽~くなりました。
まさに、新月前の必然のイメチェンとなりました☆

私は、この新月から、新しくブログをたちあげるつもりでした。
本当にグッドタイミング☆

すべてがタイミングよく、カチッとピースが合ったように、
私が私らしく、これから活動していけそうです。

今までお読みくださっていた皆さん、
どうぞ新しいブログ、
「大阪初!こどもの心を育むゆっぴーの親子セミナー」
http://ameblo.jp/yuppy-image-369/

に、ぜひ読者登録をお願いします♪

これからたくさんのこども達を元気に、笑顔に、
素敵に輝かせていきたいと思っています。

今まで『ゆかぱんのひだまりカフェ』を応援していただき、
お読みくださりありがとうございました。
これからは、新しいブログの方で、どうぞよろしくお願いいたします☆