新しい食材を使うのはワクワクしますねー③ | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



新しい食材を使うことのはワクワクしますねー③



シチューの素







シチューは素をほとんど買わずに作ることが多いのですが



美味しいとお聞きして、市販されているものはどんな味になるのか試してみたくなりました









米粉カレーで使っているメーカーなので

食べる前から美味しいと思って作っていきました







とろみ加減や濃厚な味の加減はこんな感じなんですねー



美味しいです



かなり前に食べた時は薬品の味が気になって、シチューのルーを買うのはためらっていました



美味しいものに出会えると料理の幅も広がるので

同じ様な味付けを作ってみたいと思います



美味しくいただきました






みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ