米粉アレンジパンの断面をまとめました(^^) | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


本日も連休です。4月から勤務時間がフルタイムとなりました。4年振りのフルタイム時間勤務に


正直体力が持つのかどうなる事かと思いましたがウインクウインク


実際には身体は慣れるものですねー今週は明日の勤務でまたお休みです


勤務しやすい環境に有り難いなと思いますニコニコニコニコ






ここ一か月で作った米粉アレンジパンの断面をまとめて見ました(少しプレーンのパンも含まれています)













試作して感じた事は殆どが食パンになっている事とても嬉しく、出来上がりにほっとして励みになりました


小麦では上手く行くものがことごとく米粉では上手くいかず…落ち込む事も多々ありましたので


米粉に切り替えてからの目標である、小麦で作っていた時のパンを米粉でも出来るようになる事を更に目指して行きたいと思います


今回のアレンジは何しろ作るのが面白くて面白くてワクワクしながら出来上がりを楽しむ、至福の時間となりましたニコニコニコニコ


今日はプレーンなパンを焼こうかなと思っています音符音符


朝支度に取り掛かります馬馬








みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ






本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー






いつもありがとうございますチューリップニコニコ