旅行に行って来ました⑤ | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


旅行記が続きます笑笑







電車に揺られてハウステンボスへ


車中からの景色が素晴らしいキラキラキラキラ


海と山があり


父の実家を思い出しました


どちらもあるってとても贅沢グッグッ


暑い日ではありましたが
ハウステンボスはこんな場所に
あるのかと言うくらい離れた所にあり笑笑


電車好きにはたまらない電車旅と
なりましたルンルンルンルン


明日も続きます馬馬





みなさまにとって幸せな素晴らしい
一日となりますようにキラキラキラキラ






本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー





いつもありがとうございますチューリップニコニコ