旅行へ行く行って来ました④ | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


旅行記はまだまだ続きますが笑笑





空港に着いて✈️ここに来れた喜びを
味わって


市内へ向かうにもスムーズに🚌


夕方の便だったので
空港で夕飯を食べて


移動してとその日はゆっくりして
明日に備えました


空港から市内へ行くのもアクセスが
良かったので


翌日からの観光が楽しみになりました


また続きは明日にニコニコニコニコ






みなさまにとって幸せな素晴らしい
一日となりますようにキラキラキラキラ





本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー





いつもありがとうございますチューリップニコニコ