目にするコトの大切さ | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ


先日のオーラフォト撮影会に参加くださった方から、ウレシい報告頂きました。

ここ数週間スゴく疲れていて、透視できる方など数名に、「自分を大切にしたほうがイイ」と、アドバイスを受けていたそうです。

そして、オーラフォト撮影して、写真の結果の説明をしました。
photo:02



写真には、疲れ、ストレス、肩こりが現れてました。

その日は、夜中も予定をいれてたようですが、「まずは自分を大切にしましょう」と、アドバイス。

結局、その日は、その後の予定をキャンセルし、帰宅し、ちゃんと睡眠とられたそうです。

これまで、数人の人に「休め、自分を大切に、と、言われたけれど、『皆これ位頑張ってるから』と、耳をかさなかったけれど、やっとそうだと思えました。」

「だから、あの後行かずに帰って寝ました。」

「まず、自分を大切にします!」

「人にどう思われるか気にするのやめました!」

スゴく力強く生き生きと語ってくれました。

「今度は、調子が良い時の私のオーラフォト撮りたいなビックリマーク

はい、是非!

オーラフォトは自分の状態を自分の目にするコトができるツールです。

視覚情報に頼りがちな現代、やはり目にするコトが大切です。

2~3ヶ月に一度ペースで撮影し、ファイリングするのが、オススメです(^-^)/

自分らしく
キラキラ輝く人生をキラキラ







iPhoneからの投稿