光と空気のベース環境 | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ
人工的な白い光に包まれて一日過ごしました。

今日は、曇天だったので、終日ほぼ変わらず白い光。

これがまた、とても息苦しい私。

外壁の修繕工事のため足場に防護幕が張られ、お気に入りのトンガリ屋根がシルエットにあせる
幕のないのとき
photo:02



幕を張った状態
photo:01



さらに、今週は塗装工事に入るらしく窓もビニールで覆われ何も見えなくなりましたしょぼん
photo:03



床、壁、天井が白の部屋に入った時と同じ、みょうに落ち着かない空間。

その分、PCワークに集中できたけれど、しっかり目がショボショボに。

風も流れないから余計に息苦しかった。

光、空気のベース環境ホントに重要だと、実感した一日でした。















iPhoneからの投稿