月曜日な朝 | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ
今日は、やるコトが立て込んでいて、さらに、すでに工事が始まった現場があり、いつもより早目に事務所へビックリマーク

セキュリティ上、私がいるシェアオフィスは、それぞれにIDカードが渡されています。

それがないと入れないし、コピーやFAXそれにスキャニングができないようになっています。

今朝、事務所についてそのIDカード取り出したら、ケースホルダーだけで肝心のカードがなーーーい叫び叫び叫び

何度かノックすると、中にいた人が扉を開けてくれてなんとか入れました汗

でも、トイレはビル共用だから、IDカードがないと戻ってきたとき入れない爆弾爆弾爆弾

とにかく、まず仕事始めよう!!と、気を取り直す。

他の入居者の女性に、「今日おトイレ行くとき誘って下さい。」と、言うと驚かれ(そりゃあ、そうでしょべーっだ!)事情を話したところ…

「週末からずっとコピー機の近くにカードあるのそうじゃないですかはてなマーク

えっ!?

そうだビックリマーク金曜日帰る間際に、スキャニングするのに、カードをホルダーから取り出したのを忘れてたんだぁにひひ

朝からスゴく凹んだ分、カードが戻ってきて、それ以上に今日は気分が良くなり、作業も順調に進みましたクラッカー

先週まで凹んだ分、今週ハッピーラッキーな一週間になーーーるアップアップアップ

そんな予感がする月曜日な朝でした音譜



iPhoneからの投稿