卒業 | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

今日で正式に会社を退職することになりましたあし


明日は本社社屋完成披露パーティがあり主だった方々はその準備で

出張されてました。

わかってても仕方がない、挨拶と保険証を返しに会社に行きました。


まだ知ってる人が多いからあんまり違和感なくちょっとダベりました。


もう少ししたら、知らない人も増えて行きづらい場所になるのかな?


15年半勤めた会社(転勤してきたのでこっちに勤めて約8年)


もう1ヶ月半ほど離れているせいかあまり感傷的しょぼんにもならず、

逆にニコニコしてるよ!!と言われました。


当たり前ですが、軌道に乗せるまでは出費ばかりあせる

早くお金も入るようにしないとパンチ!


とにかく自分の目標に向かって進むしかないロケット