初めて夫の夢を見たのに | アメリカで夫を亡くしました

アメリカで夫を亡くしました

2023年4月からの記録

夫の夢は見たことがありませんでした。グリーフサポートに行くと、他の人たちが夫が夢に出てきたなんてことを話していて、羨ましいなと思っていたのです。私の愛が足りないのかとも思ったこともありました。

 

正確に言うと、夢で夫と会えたわけではないのですが。

どこか混雑した大きなコンサート会場みたいな所にいて、いるはずの夫を私が探しているという夢でした。

目が覚めて、現実でも夢でも会えないんだなと思ったら、涙が出てきました。

この世でもう会えないことは分かっているんです。でも、夢の中でも少しでいいから会いたかった。たわいない話をして冗談を言い合いたかったな。

 

それでも、明日は全てが初めてのイベントに一人で出かけて来ます。場所も人も内容も全てが初めてのことばかりです。さて、どうなることやら。