今日は休みでした。


休みの前日の夜

接骨院に行って身体をメンテナンス


そうすると、休日の動きが違います


昨日

接骨院の先生に

「だいぶ疲れが溜まってますね~」

と言われました


自覚あり。


気候のせいもあるでしょうが

完全には取りきれない疲れが蓄積しています



今日は、朝から大雨でした。


仕事から帰ってからバタバタしないように

なるべく休みの日にやっておきます。


買い物に行きましたが

屋根の所が空いてなくて、帰ってきました。


この雨は、

「今日は、何もしないでゆっくりしろ」

ということかな~と思いました。


今日、買い物をしておかなくても

次の休みまで、なんとかなる。


今日は、疲れを取ることが大事。


大雨の中、わざわざ

大変な思いをして買い物をしなくてもいい。


あちこち掃除しなくてもいい。



今日は、あれこれやりすぎない休日にする!

と決め、12:30~15:00まで昼寝


なんだか、スッキリ



あれこれやりすぎない休日

とても大事