今日は「母の日」

やっぱり「アンマー」を聴きたくなります



昨日、職場で

「明日は『母の日』だから面会多いかもね」

という会話があって、ハッと気づきました😅


忘れていたので、

プレゼントは用意してません。


今夜は夫が当直で不在なので

昼食にお寿司を買ってきて

義母へのプレゼントということにしました😅


実母にはメールをしました。


今日は母の日だね 

いつまでも、元気でいてください。 

 tulipより


言葉にならなくて。

たったこれだけ。


すぐに母から返信がありました。


有り難う

毎日元気で頑張っています

tulipに変わりないかな

家族も変わりないかな


なんでかな

涙が出るのは。



お母さん


いっぱい傷つけて

いっぱい心配かけて

ごめんな


いつまでも

元気でおってな


元気でいてくれて

ありがとう




今の私と次女は

あの頃の母と私



長女を巣立たせて思う

母も、こんな思いだったんだろうな…


ちゃんと食べてるかな

ちゃんと眠ってるかな

寂しくないかな

寝坊してないかな


元気かな