次女は
一人で暮らしてみて

自分がどれだけ守られていたか
大切にされていたかわかった…

と、私に言いました。


そして、彼氏さんに
以前こう言われたと話してくれました。

 ↓この記事では、彼氏?でした😄


👨
○○(次女)を見ていると、
本当に大切に育てられたんだろうな…って思う
だから、大切にしないといけないと思うし
大切にしたいと思う


👩
私は、本当に大切にされていたんだよね
それが、雰囲気になるくらいに…




自分は愛されている
大切にされている


これこそが
次女に、最も気づいてほしかったことです


気づいてくれて、うれしいです



自分は愛されている
大切にされている

これが根底にあれば
どんなことも乗り越えていけると思います